忍者ブログ
煌めき囁き、彼女に夢中
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




突然ですが、創作、もう一つ立ち上げます。
ていうか以前やってた創作のリメイクです、リサイクルです。

ただ、こちらで連載という形はとりません。
別のブログを立ち上げましたので、そちらで、キャラクターがブ口グを書く
という形で、お話を展開させていこうと思っています。
(へ/夕り/アをご存じの方は、某普氏のブ口グを想像していただけると
多少分かりやすいかもしれません)


キャラクター詳細は続きに。
以前からお世話になっていた方々は多分ご存知、「ライン」の二人です。
あとはちょこちょこ他創作キャラも救済できたらな、と思いつつ。



ブログはこちらからどうぞ。




*mizuho(新垣瑞穂) 21 A型 男
*halca(沢口遙) 21 O型 男

 *モデルユニットなるものを組んでいます。
 *ぐらいしか特筆することがないです。
 *細かいことはおいおいブ口グで。
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼Σライン!
わぁ!わぁ!ちょ!?瑞穂くん!

何気に初反応ですか私、気配消せるストーカーでごめん←

ほんとにたまきちゃんはセンスがいいね!
ラインはあの日常感が好きだから、この形はぴったりだなぁ、なんて。
行ってきたけどすごくお洒落で本物のモデルさんのブログだったとしても違和感ないっ

て言って、私自身があんまりモデルさんとかバンドさんとかのファンをやったことがないのでそういう人のブログの雰囲気が今一つ分かっていないのだが←
コメントでファンになりきれるか不安なところですが、タイミングを計りつつ向こうにもコメントしたいと思ってるので、現れたら構ってやってください。


うん、ではお邪魔しました*
今後の記事もしっかりチェックしてるからね!(笑
沫馬 2009/11/07(Sat)【19:32】 編集
▼thanks !

わあいいらっしゃいませ汐ちゃん!
気配消せるストーカーて(笑)


ブログに反応ありがとうー!
よかったらちょこちょこ奴らのことを
構ってやってくださいなー^^
汐ちゃんのコメント期待してますv


うおお見られてる…!更新せねば(笑)



tama ki 2009/11/07(Sat)【20:15】 編集
calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
comments
[11/07 tama ki]
[11/07 tama ki]
[11/07 沫馬]
[10/23 みやちゃん]
[07/27 tama ki]
バーコード
sarch
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]