忍者ブログ
煌めき囁き、彼女に夢中
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうもお久しぶりです、生きてますwwww
すっかりこっちの存在忘れてたww本宅すら更新してない体たらくwwwwww
一月から更新してないよ!びっくりだね!

創作のほうはちょっとご無沙汰気味になってます。
そういえば春休みにまみゅちゃんとデートしたよ!って話をしてなかった気がする!
大阪ぷらぷらしてコトガラヤ描いてもらったりしました~うふふ~
みなさん大阪付近にいらした際はぜひ声掛けてください、遊びましょう(笑)
とかいって受験生ですけど(笑)


でですね、生存確認程度ではありますが、ついったーなぞやってますので
ご紹介を。
ぽるのさんとちゅーとさんについてばっか呟いてるただの一般人ついったなので
あまり面白みはありませんが…苦笑
やってはる方良かったら声掛けてくださいな~

 

PR


あけましておめでとうございます。
…なんか、うん、まさかカウンターが回ってると思ってなくて、正直すっごいびっくりなんです、が…(さいてい)
そんなわけで、更新全くしてませんが、私は元気です。

創作熱が上がってきたらちゃんとこっちも更新しますから待っててね!←



こないだのまみゅちゃんとこのおりじえちゃ
(ていうか私がやろうっていったみたいなもんだけど)
のろぐですーよ!
お持ち帰りおけだったので右クリいたしました!




org.png

あみだでお題!
左から、まみゅちゃん、哀さん、tama kiですー
ちなみに私のお題は学校+魔法使い。
いかにホグ●ーツと萌え系から引き離すかに
全力を注ぎました(笑)

echat25.png

既存オリジ!
左上から時計周りに、tama ki、まみゅちゃん、
哀さん、みやびちゃん(明楽たん)でっすー
ブログM*Hの瑞穂くんはこんな子ですよと。



さーて、M*H用の絵でも描きますかー










6b00e875.png

久々の絵つき更新がジャンル外ですみません…
こないだまみゅちゃん宅のどえむえちゃに参加させていただいた際に描いたものです*
「へ/たり/あ」のイムさんですー
元絵の彩度が高すぎたので少し加工しました。
拡大機能はマウサーの味方ですね!





ああー、リア充してえ!
恋愛とか久しくしてない!
誰かときめきください、どこで売ってますか。←



これだけのために更新するな、と。


calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
comments
[11/07 tama ki]
[11/07 tama ki]
[11/07 沫馬]
[10/23 みやちゃん]
[07/27 tama ki]
バーコード
sarch
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]