忍者ブログ
煌めき囁き、彼女に夢中
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まみゅちゃんのおうちから、面白そうだったので拾わせていただきました。

「曲シャッフルクイズバトン」
Ipodをもっている人はシャッフル状態にして、
一問ごとに次の曲にして質問にその曲名で答えてください。


というわけで、なんだかカオティックです。



Q1 もし誰かが「これでいい?」って聞いたらあなたはなんて答える?
A1  積木遊び:椎名林檎
   今日の遊びはこれでいいです

Q2 あなたの性格を一言で表すと?
A2  ソプラノ:いきものがかり
   女子っぽいとこきましたね。真逆ですけどね。

Q3 異性の好きな所は?
A3  大きな古時計:平井堅
   古いものを大事にするところ!(笑)  

Q4 あなたの人生の目標は?
A4  ウェンディの薄い文字:ポルノグラフィティ
   薄い字を書けるようになること(なりたくねえよ

Q5 あなたのモットーは?
A5  ロマンチスト・エゴイスト:ポルノグラフィティ
   微妙に噛み合ってていやだ(笑)

Q6 あなたの友達はあなたの事をどう思ってますか?
A6  ナイトトレイン:ポルノグラフィティ
   夜汽車のような女です。

Q7 あなたが普段考えてる事は?
A7  Strawberry Sex:平井堅
   ちょwwwwwwwwwwwwwwww

Q8 ズバリ2+2は?
A8  アンダースタンド[Live] :ASIAN KUNG-FU GENERATION
   理解!^^

Q9 あなたは自分の親友の事をどう思ってますか?
A9  カルマ:BUMP OF CHICKEN
    かーがーみーなーんだーぼーくーらーふーたーりーいー

Q10 あなたは自分の好きな人の事をどう思ってますか?
A10  ドシャブリ:平井堅
    ………悲しいぞこれ

Q11 あなたの人生を一言で表せば?
A11  絵画教室:ASIAN KUNG-FU GENERATION
    絵ばっか描いて生きてます。

Q12 将来の夢は?
A12  クリスチーナ:ポルノグラフィティ
    革張りのシートな車になるんですか?^^

Q13 あなたの好きな人を目撃したら?
A13 Jazz up:ポルノグラフィティ
    欲望に忠実すぎる(笑)

Q14 あなたの親はあなたの事をどう思ってますか?
A14  サウダージ ”D”tour style:ポルノグラフィティ
    海の底で物言わぬ貝になりたいと思ってると思ってるようです。

Q15 自分の結婚式で何の曲で踊りますか?
A15  ホール:ポルノグラフィティ
    おーれとおーまーえで穴蔵だんしんっ

Q16 あなたのお葬式では何の曲が流されますか?
A16  KITTENISH[ynnk mix]:MEG
    えええー…(笑)

Q17 あなたの趣味は?
A17  謎謎:RADWIMPS
    パンはパンでも食べられないパンなーんだ?

Q18 あなたの最大の秘密は?
A18  ソクラティックラブ:RADWIMPS
    哲学者に恋してます。嘘です。

Q19 あなたは自分の友達の事をどう思ってますか?
A19  叫べ:RADWIMPS
          おし、みんな並んでそこで叫べw

Q20 最悪な出来事が起きる時と言えば?
A20  プッシュプレイ:ポルノグラフィティ
    ライブですか、そうですか(笑)

Q21 あなたはどうやって死にますか?
A21  ガラスのブルース(28years round):BUMP OF CHICKEN
    命の欠片を燃やし尽くして死にます。普通だー

Q22 一つ後悔してる事は?
A22  Twinkle Snow Powdery Snow:Perfume
    ららんらーらーらー♪

Q23 あなたの笑いのツボは何ですか?
A23  デッサン#2春光:ポルノグラフィティ
    お前よりにもよってこんな一番デリケートなデッサンを…←

Q24 どういう時にあなたは泣きますか?
A24  Winding Road:ポルノグラフィティ
    曲がりくねった道を歩いて泣きます。

Q25 あなたは結婚すると思いますか?
A25  アッシュ:ELLEGARDEN


Q26 あなたの最大の恐怖は?
A26  染まるよ:チャットモンチー
    染まるのが怖いらしいです。

Q27 あなたの事が好きな人はいますか?
A27  赤い靴:aiko
    赤い靴の誰かですね、分かります。

Q28 過去に戻るとしたら何を変えますか?
A28  かさぶたぶたぶ:BUMP OF CHICKEN
    あのとき無理に剥がしたかさぶたを…(何

Q29 あなたを今傷つけてるものは?
A29  ナキ・ムシ:aiko
    出て来い虫。

Q30 この記事のタイトルは何にしますか?
A30  サラバ青春:チャットモンチー





いくらすきとは言え、ぽるのさん、多いな!(笑)
ところどころなんだか普通に意味が通りそうな質問と回答になっててなんか複雑…
でもおもしろかったです。まみゅちゃんごちでした!

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
comments
[11/07 tama ki]
[11/07 tama ki]
[11/07 沫馬]
[10/23 みやちゃん]
[07/27 tama ki]
バーコード
sarch
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]