忍者ブログ
煌めき囁き、彼女に夢中
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




                                     
                                              
                            


                                          
                                                                                                
                                              



伝えたいことがあったけど、傷付けずに伝える自信がないから、同じだけの文字数で、聞こえれば、いいなあ。
だいすきなんだよ、だから、否定はしたくないのに。



PR



ぶろぐ書かなきゃ…
生きてます、すみません。元気です!
コトガラヤ一本書いて満足してしまった…(苦笑)
岬と李王のビジュアルもあっぷしたいですね。
以前からご贔屓にして下さってる方にはお馴染みではありますが(笑)


短いですがとりあえず生存確認。でした。




やっと一本まとめれました…どんだけかかってるの私…
というわけで、はじめましてなコトガラヤです、続きからどうぞ。
言うほどでもないですが、グロテスクな表現を含んでいるのでご注意ください。


うわああ更新してなくてすみません、生きてます!!←
9月は別口が忙しいのでこちらにあまり時間が割けないかもです…訪問してくださる皆様に申し訳ない、300ヒットありがとうございます!!(´;ω;`)


というわけで、部活で本題そっちのけて描いてた落書きですが添付。
これ…水彩じゃなくて、デザインガッシュなんだぜ…←
やたら水使う癖どうにかしたいです。はい。






今の創作じゃなくて申し訳ないのですが、昔っから我が家にいる創作ヒロインを久々に描いたので公開。

かれこれ五年くらい前からの付き合いになりますなあ…(笑)
この子にはほんといろいろ助けられたので、思い入れは大きいです。
創作のストーリー自体があまりに広がりすぎて収集つかなくなったので保留中という…(笑)

おんなのこ描くの久しぶりで楽しかったー!
やっぱあのまあるいラインはおんなのこならではですね!うふふ。






calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
comments
[11/07 tama ki]
[11/07 tama ki]
[11/07 沫馬]
[10/23 みやちゃん]
[07/27 tama ki]
バーコード
sarch
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]